忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) |

45日目&闘技6回戦

@本編

ハートブレイクしてみた結果がこれだよ!
神鬼とあまりダメージが変わってなかったので俺はもうダメかもわからんね。

エイルがロケット砲でそこそこ耐えてた気がするけどきっとパンダ効果でMAT下がってるから・・・だよね。
とまあ通常戦は特に面白いこともなく終了。ナポレオンがなんでも付加奪取できそうなぐらい?

最高神前は地底樹、後は銀塊。ドロップ的には望んだものになったしよかったかな。
あ、ナタリーは負けたとはいえ取られたものがアレだったのが不幸中の幸いだったか。

次回:百目さんと練習試合
あの火力を凌げればきっと勝機が見えるはず。はず。
スケバン怖いよスケバン


@闘技。
最高神前は死霊術者を落とせなくて泥沼だった感。
後は落とせてそのまま押し切った感。

ワイヤースライスに追加付加がほとんどでなくなってるね。
デュアルスネイクが出たらそっちで発動はしそうだけども。今後の戦い方どうなるべな。


次回:幻獣2とクリ鞭。
幻術師二人?いやな思い出しk
暗器作成47?今回の調整で大変なことになってるんjy
PR
2008/07/04 (Fri) | Trackback() | Comment(0) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: