忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon) |

新年あけました

闘技最終戦に奇跡が起きて引き分け勝利。
こういうのをお年玉っていうんでしょうか。まーしゃるさんありがとうだむー∈( ・ω・)∋
残HPとかで判断してんのかなあ・・・と思ってたけどほんとにランダムなんかな、残HPの割合?よくわからん!
重ね重ね凍牙さん、百目さんありがとうございました!


本編のほうは筋肉隆々もようやく20、これで多少は攻撃力あがってくれるに違いない・・・違いない。
防具の性能発揮具合がどこまでかわからないけど性能底上げもされてきたしいい感じ?
次は武器・・・まさるさんの許しが出ない気がしなくもない。





どうやら最近のまぐろさんは一人で「オレの筋肉なんかかっこよくね?」とか言ってるようです。
PR
2009/01/17 (Sat) | Trackback() | Comment(0) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: