忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon) |

47日&48日&闘技結末

@47日目

マグロコミュの犬の人が海の家に行って焼きそばだけ食ってきたらしい・・・。恐るべし行動力。

通常戦は言うことがなかったというか技を使いきれなかった。
なんか久しぶりに3人で通常戦した気がするね。追加行動全然でないの忘れてたよハッハッh


とりあえずペット自重。




@48日

神道30到達によりMHPが以前の活性3効果後の量に。
やっとペットに追いつけそうな気がしてきた!

あ、あれ、俺って壁だったんjy・・・_| ̄|........○


練習試合はそんな酷い泥沼にならなくてよかったよかった。
・積乱雲2個はうぜえ
・青海さん・・・
・物理相手には本領発揮?
・積乱雲のダメ≒ランダのダメみたいだしいい火力源
・ヴァイスアルタールは妄想でした(物攻3つけたら変わる?)

通常戦は棘棘自重しとくべきだった。猛反省してる。しかし前衛あれだけいるのに半分ぐらい俺に飛んでくるって。
物理攻撃受けたときには何か必ず出てたみたいだしいいことだけど。
さておき同士菅原君の被ダメ・・・気にならない?気になってない人は奇襲を要チェックだ!


ということで次回は花嵐ですみなさんがんばりましょう



@闘技
デュノさん、リィゼさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
ネタ的にもおいしかったかも!また機会があったらお願いします!

8回戦は・・・うん、見なかったことに・・・
攻め用の装備してないから当たらないし見事通常設定してなかったし。いいことといえば被ダメ稼いでランク入り?
色々反省点見えてきた。主に中の人。


ぼちぼち次の闘技組む人探そうかな。拾ってくれるやさしい人いたら教えてくれてもいいよ!
PR
2008/08/01 (Fri) | Trackback() | Comment(2) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

ってか、その文脈じゃあ第三者には
タダの焼そば好きの人にしか思われない!?
マグロの人が行けって言ったから行ったんじゃないですかー。

合成CGの中で。

ところでついでに質問なんですけど
マグロの人に乳とかヘソはありますか?
魚類だからどうなのかなあと思い悩み眠れない日々を送っています。


無題

焼きそばが好きで何が悪い!
むしろそれを誇るべきだ!

合成CGの中で。

あんまり深く考えたことはなかったけど乳もへそもあると思いますハイ。


TRACKBACKs
トラックバックURL: