忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) |

46日目&闘技7回戦

@本編。

まずは身内PTの生産許可忘れてたこと謝ります。さーせん・・・
料理は置いといて合成枠は・・・うん。


今回はPT外の人とタイマンバトル。実は初めてだっけ。
前にナタリーとやってフルボッコにされた気がしなくもない。

さて、今回は。

最近使わなくなったエンジェルフェザーを使うことでようやく毎T2回行動ができるように。
敏捷大事だよね・・・。あげなきゃ。

反撃イシュタルもタイミングがばっちりだったんでそこが決め手だったかな?
冥杖の反撃・追撃で1000↑もらうしやっぱり物魔は怖い・・・。
後は治癒のおかげでずるずると。

今更だけど反撃きまらなかったらインビジブル出なかった・・・SP調整しっかり自分!


最後に勝負受けてくださった百目さんありがとうございました!


後は神道20になったから光衣も視野に・・・回復使うときじゃないと微妙か。


@闘技

鞭の人を3Tまで倒せなかったのがアレか!
トリプルエイド・・・いや、もう何も言うまい。
設定とか設定とか設定とかもっと考えなきゃいかんすね。はい。

勝ち越して終われるように頑張ろう・x・
PR
2008/07/13 (Sun) | Trackback() | Comment(0) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: