忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon) |

52日目&53日目

@52日目。

ツナ缶に醤油かけて食べると美味いと思うんだ?

予想外に斧熟練度が上がったんで言うことなかったです。


次の練習試合は泥沼確定か―ー




@53日目。

13Tでカタがついた。いやーエイルさん火力高いなー。

えっと、俺の活躍は・・・


えっと・・・


立ってるだけが一番の活躍ですね^w^


しかし回復技が一切なかったにも関わらず3人MAXHPで終わったのはさすがエンジェルリングというべきかチートだよね。






成長とか。
斧熟練も16になって無事に上位習得。
月明あげて立ってる人に攻撃が集まるようにきっとなるはず。
鏡花あげて立ってる人が攻撃避けたらきっと次につながるはず。
削気4つけてきっとSPブレイクしてれるはず。
ドライアイスの付加つかなくて防具を上げざるを得ない。
技能CP余らせすぎ。上位CPに変換させろし!





学校で研究よりこんなこと書いててどうすんだ俺。
PR
2008/09/04 (Thu) | Trackback() | Comment(0) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: