忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon) |

43日目&闘技4回戦

通常攻撃
ペット>壁>まぐろさん
なんかメアリーさん強くね・・・?


今さらだけどインビジブルってぼちぼちいい技なのかなーとも思ったり。
SP奪取(2%?)ついてるの忘れててSPオーバーしてた通常バトル・・・まあ夢幻覚えれたからいいけど!

その他気になるところといえば…夕餉の香り?
この匂いは・・・そういえば腹減ってきたな。 っていうノリで魅了があるのかしら。
何にせよこれでPT全員で回復回せるってことだよね^-



@闘技のほう
切り身はいくらでも出てきます。目玉は数が少ないんで頻度控え目に!

今回もデュノさん自重です・・・。技の判定で貫通でてデュアルスネイクで貫通でて・・・。割合ダメは嘘つかないって誰か言ってたけどまさにそうだ。

次。奇想天外にパンデモに幻術使い・・・。幻術使い?あ、アレな思い出しかないぞ・x・;
そして火力と魅了ロックこえー!
PR
2008/06/13 (Fri) | Trackback() | Comment(1) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

あたしは
まぐろん>>>>>越えられない壁>>>>>ペット
の順番で好きだよ!
(フォローのつもり


TRACKBACKs
トラックバックURL: