忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) |

42日目&闘技3回戦

今回は遺跡外でたくさんの取引ありがとうございましたー。

練習試合もまた立ってるだけで終わった気がしたー。
今回の大きな習得としてはゼゼウが強かったのと光撃3が強かったのと犬の人が強かった。でも気がついたら魅了ロックされてた。

つーかダメージ与えられない&被ダメすごいでいいところなかった気がする。うん。
ペット自重・・・俺の役割ってなんだろう。



@闘技のほう
リィゼさん相変わらずすげー回避。
今さらだけど闘技の回避ランキング入りしてたんだね・・・
そして1Tは毎度毎度デュノさん無双・・・今回は棘棘で大変なことになってましたが。
そして俺・・・はいつも通り。フォルトゥナは劣化版の属性マナだと割り切る!自分以外も回復するし!

その他漁船団試合は・・・リバースと火力がものを言ったかな。このままだと追いつけないまま終わりそうだなあ・・・


次の闘技は・・・徒手剛拳と槌斧と幻獣・・・幻獣?久し振りに見た気がするよ!
いや・・・例え味方が倒れたとしても俺にはマグロの目玉がある・・・っ!
PR
2008/06/05 (Thu) | Trackback() | Comment(0) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: