忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon) |

60日目&節目

60日目。

神術・神道・神器の影響も相まってアリオククレイムの回復量が素晴らしいッス。
他は特に何も無く終了。
どうも最近の敵は張り合いが無いらしい。

素材が溢れてきたし遺跡外で巧い具合に処理してきたいなあ・・・


ということで。

今日は60日目っていう節目っぽいから50日目と比較をするよ!
書いてないのは換わってなかったんだ・・・

HP: 11638→14761
SP: 846→974
体格:994→1382
敏捷:115→
器用:560→636
魔力:50→
魅力:104→
天恵:165→

・ほぼ体格しか増えてないね
・その分HP伸びたよね
・体調管理しっかりしる!


---技能---
格闘:30→
命術:30→
幻術:30→
闇霊:16→
光霊:21→美学1
斧:9→15

・あんまり変わってないじゃん。
・性能限界もあるし少しはあげるべき?


---生産---
防具:56→60

・60で覚える技が無かったからしばらくこのまま?


---上位技能---
------(空き):→月明星稀:30
闇衣作成:1→鏡花水月:20
格闘マナ:4→
モンク:30→
神道:30→
剛拳:20→
夢幻:3→
神術:6→20

・技能が変わって無い分上位が充実
・多少は生き延びれる・・・ように?
・格闘マナの需要伸びすぎだろ・・・


---メイン装備---
てつのひれ:格闘 / 181 / 物攻LV3 / 命中LV3 /→
魔法軽減しそうなうろこ: 魔衣 / 250 / 治癒LV3 / 棘棘LV2→魔衣 / 361 / 活泉LV3 / 棘棘LV3 /
輝くえら:光飾 / 297 / 活泉LV3 / 防御LV3 →
海水を与えて元気になったクラゲ:神器 / 275 / 治癒LV3 / 棘棘LV2 →強度406
まぐろのみみ:格闘 / 345 / 活性LV3 / 療治LV2

・防具以外ほとんど変わってないわらた
・せめて物攻ついてる武器の強度あげるべき・・・


時間あったらPTMのも見てみたいところ。
PR
2008/10/29 (Wed) | Trackback() | Comment(2) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

筋肉隆々フラグおめでとうございます。

何も書くことが無いのはマグロンさんが強いからですよ。
嫉ましいい!


無題

被ダメも増えてこの先生きていけるかどうか不安な毎日だったりするんです。
嗚呼、火力が欲しい・・・!


TRACKBACKs
トラックバックURL: