忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) |

44日目&闘技5回戦

ゆっくりしてた結果が更新日前日だよ!


通常戦。

神鬼のダメージが予想GUYに低いのが泣けた。ほんとに物魔なんだろうか・・・
でも次に受ける~が1.5倍ぐらいになるのかな?それがわかったからヨシとしよう。

それとロケット砲が痛いってことだ。魔衣御守闘魂であれかー。防御付加ついてないからとはいえ・・・。
そろそろ闘魂だけじゃ痛いレベルになりそうだ。火力が無いのでなお更。
カセロールでMAT奪取したほうのは結構ダメージ落ちてたんで奪取量も結構あるのかな?

エクシキューターで鎮痛3がやたら発動してるのが気になる。
自分がアイアンバウンド*2した時と比べると劣ってるのかなあ。数が多いし棘棘が魔法に反応しないってのもあるからよくわからん\(^o^)/


でー。後は神道30鏡花月明を目標に上げてく予定かなー。そろそろ敏捷も上げて行きたいところ・・・



@闘技。

起こしたTに死ぬってのはモンクがうまく利用されて実にいい。
絵としては目玉を食って起きたところに切り身がいっぱい落ちてたからそれを食って体力増強・・・?

\(^o^)/

そういえばトワイライト入れようとしたまま忘れてた自分がショック。ランダ痛い。
再交信前は酷いフルボッコ、SPも足りなくてそのまま終わっちゃったっけか。引き分けにもつれ込めただけヨシとしよう。ありがとう最高神!

でもネタに乗ってもらえるとうれしいね。

次回はー・・・死霊術と幻獣と奇想天外?         ・x・;
PR
2008/06/24 (Tue) | Trackback() | Comment(0) | FI関連
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: