@本編。
大蛇は思ったよかすんなり行ったなー・・・。この分だと次の森は+1でもいけそうな気がしてきたんだけどどうだろ。
たぶん今回と似たような戦い方になるよね・・・。アンシーリー役がナタリーになるからエイルが火力に回るしもっと楽になるかな?敵にもよるけど。
回復あるから9T開始時まではHPMAXとかね。ハンパねえす。
ドロップも漁船団補正から程遠い藤やらいいもの色々ゲットできたのは嬉しいね。これに続いて山戦で鋭い爪落としてくれればベストなんだけど。
技についてはゴールドウィングを習得。これでシャイニングボディ+光撃+光衣+連撃(単体はフラッシュしかないのが)で色々出せるといいなー。
あとインヴィンシブルも覚えたし命中低いとはいえ自動追尾らしいし反射もつくから相手の必殺前とかに合わせられればよさそうだね(SP無いのは愛嬌でカバー)。モンクも早々に習得したいところ。
( 光衣 / 105 / 治癒LV2 / 防御LV3 / - )
装備付加にようやく治癒2導入、強さも大して減らなかったからいい感じ。
後は暗器もちょっと弄って残るは装飾・・・どうしよう。活力3とかにしたら自分のHP上げなくて済むけど自己強化のためのSPが足りなくなるかも。いらないのはあるかも知れないけど・x・
で、今回で最低付加Lvが2になったので万々歳といったところ。藤が来たからナタリーに防具作ったり武器も変わったりで付加的にも強さ的にもだいぶあがるはず。エイルについてはちょっと手持ちじゃ心もとない部分もあるし魔石作成者もしばらくいないんで我慢・・・といいたいけどなるべく早いうちに考えたい。
ていうか残りシルバーピアス3つを早いとこいい材料に変えないとね。
火焔草とか金枝とか強度高いのとか。イガラシに間に合わせたい・・・!
ということで漁船団は山で風に切り刻まれてください。
@闘技
・・・槍のお兄ちゃん、仲良くしようぜ・・・ (前回の日記より。)
ラナン「こいつを食らいやがれ!」
一か八か!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
7HITクリティカル!ATUP!
まぐろーに2241のダメージ!
・・・仲良くなれなさそうです・x・。
カミカゼとか混乱ばら撒きとかでやべえええとか思ってたけどアンシーリー2発が通り、後は総HPの差で勝ったって感じかなあ。しかし悪霊で味方にペットじゃないのに1000通ると涙目っていうかなんていうか・・・。ナタリーがHPMAXで終了っていうのも中々。このまま後衛キープでもいいような気がするけどどうなんだろ・・・?
そういえばまぐろさんの必殺技はいつになったら出るんでしょうか!!!11最近見てないというかSP足りてないというかなんというか!!!
活力付与のHP上げあったらペットHP>エイルHP、仮初使ってギリでエイルHPが上。これが意味するものは・・・。
第3回戦。
運よく1勝相手と当たることに。3匹所持ペッター、奇想天外持ち前衛、魔特化兼回復さん。
目立った付加というと奇想天外+回避3っていうのがちょっと怖いぐらい・・・あまり甘く見ると痛い目にあうので最初からクライマックス方向で。PR